Top

**Photo ひと息**
by ジュニアママ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
元気です
at 2014-09-13 15:42
ダイヤモンド富士
at 2014-01-31 19:21
1月のまとめ
at 2014-01-30 18:44
新年のご挨拶
at 2014-01-01 09:28
2013、ありがとう
at 2013-12-31 23:59
木場公園&ドッグラン
at 2013-12-17 23:05
クリスマスぱーちー
at 2013-12-13 01:38
最近のお気に入り
at 2013-12-12 23:41
カサカサッ・・
at 2013-12-10 20:39
水元公園
at 2013-12-10 20:23
カテゴリ
全体
日々の事
おでかけ
ジュニア
バジル
家族
四季折々
健康
お友達と一緒
食べる
番外編
ハンドメイド
未分類
以前の記事
2014年 09月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
more...
フォロー中のブログ
With Clair&S...
ばーさんがじーさんに作る食卓
のんびり生活
Diary
ゴマのまごまご日記
いつもそばにチェリーが♪
le chien de ・・・
Three amigos...
atelier TAMU
Beehive
Noir's room
エッセンmitシュリun...
ALEX&LAL&LUC...
album di "La...
Smile of ...
Atelier clair
パタゴニア牧場の1日
ミニシュナ小麦家の不定期日記
nama3の気ままに雑記
日常は、小さな旅
Country Road
ジャックジャックな日々!
BABYSHOWER K...
♪Princess Cr...
*ジュニバジのこれまでのブログ*
2007.11-2009.3
2007.1-2007.11
2006.9-2007.1
HPオラシオン



*お友達*
ミニシュナるる&ジャックのお家
tickey land
Olive branch
カヌレ暴れん坊日記
Oreoの時間
おきらくへこたれわんこたち
RETRO NEWS
るす番犬「ぷりん」だワン
みかん箱
ミニシュナオリバーのミディアムな日々
ミンバジ日和
サクラサク
ななとあずきのbowwow life
La mia Campagna
りん+あい・ばるさ・いーすとの日記
☆魔境の番犬?☆
ALOHA&きららの足跡
WALD’n HOUSE
chopperいつも一緒だよ
☆M.SCHNAUZER☆モーピー&ムース
夕陽亭にら屋
MシュナKURUMI-slowlife
an's日記
はなはうす
Mシュナウザー 麦太郎&茉莉
夢日記
わんぱく坊主と怒りんぼう姫☆TIM&TAM☆
ミニー家の日記
*lea to neco
はるっぽ
ジジさんとの日々
ミル’s Diary
さるとび☆サスケ
くろぶろぐ
みにぃの日記~みにっき~
ちぬこのブログ
Wucky&pom"mogumogu"Diary
リコたんフィールド
リンダ、うなっちゃう
ハイパーMAX!
そらのいろ
あーさんのブログ
あたしG
firia★ジョン&ちび太郎&まるこ日記
とつぜんミニシュナtrumpがやってきた
ミニチュアシュナウザーソルトとジミィーの響騒曲♪
キャリー日誌
ミニシュナKLKEの遊々Day's





*エキスパート*
ドギーラボ
Animal Skin
最新のコメント
写真が大きくて、とっても..
by mayu at 19:11
disneycruise..
by juni_basi at 02:03
紫陽花の時期ですねえ。 ..
by disneycruise at 22:45
d-salon さんへ ..
by juni_basi at 00:42
みにぃママ さんへ ..
by juni_basi at 00:40
検索
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"WD-succulent1" Skin by Animal Skin
<   2011年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
ジュニバジ軽井沢へ小旅♪
    9/24(土)
   軽井沢へ行きました

  最初に立ち寄った追分の別荘地帯にある人気店キャボット・コーブさん
  色々な方のブログで拝見して一度行ってみたかった憧れのお店です
  でもCLOSED? 

  はい!開店前の只今の時間は早朝6時ちょっと前

  6時半の開店を待っているところです。

b0169548_2349642.jpg


  この日世間は、3連休の中日
  渋滞を避けるために朝6時に佐久平PAで、ティムタムちゃん・あんじゃむちゃんと待ち合わせでした
  金曜日仕事だった私は、家で仮眠をとり3時ごろ出発の予定でしたが
  気分が高まってるためかどうしても眠れない・・
  もし中途半端に寝て寝坊したらって思うと余計眠れない
  結局、深夜1時半頃の出発となりました

  かなりノロノロ走って佐久平PAに着いたのは4時前
  朝焼けをうつらうつら見ながら過ごしていると
  6時頃待ち合わせなのにティムタムちゃんは、23:30には到着していて仮眠してたとのこと
  あんじゃむちゃんも、私達と同じ頃到着してたので
  5時半頃にPAを出発することになりました
   
  でもそれが大正解でしたね
  キャボット・コーブさんには一番のりでしたがあとからどんどんやってきて
  オープンの6時半には長蛇の列
b0169548_2350187.jpg


  しかもワンコ連れが多く思いのほか寒かったこの日なのにテラス席満席~
  テラス席にはストーブがあてブランケットも用意されてました。

b0169548_2351392.jpg



  注文してまもなく珈琲がポットで運ばれてきました
  身も心もあったか~~

b0169548_23515896.jpg


  そしてこちらは、スープとポップオーバーという変わった形のブレッドのセット


b0169548_23513750.jpg


  エッグべネディクトという名前でイングリッシュマフィンにポーチドエッグと厚切りのハムステーキが乗ってました。
一口頂きましたソースも美味しかった。


b0169548_23522072.jpg


  私は、やはりブルーベリーパンケーキ サイドはソーセージを選びましたよ。
  味は・・ズバリ!マイウ~~!
  噂どおり甘さ控えめふんわりな生地に埋め込まれたブルーベリーの酸味がマッチして
  お好みでメープルシロップかけるとこれまたいい感じです。 

b0169548_23531186.jpg


  3枚ぺろりと頂いちゃいました
  ジュニバジにも一口あげましたよ

b0169548_23535758.jpg


   お店の雰囲気もとってもいいし
   是非リピートしたいパンケーキでした。

b0169548_03152.jpg


   行ってみてよかったね♪
**************************************

   それから旧軽銀座を朝んぽ
   

b0169548_23554575.jpg


   時間は、まだ9時前なのでやはり開店前です
   こんなにすいてる旧軽銀座歩くの久しぶり
   ってか、ジュニバジを迎えてからはじめての軽井沢でした!

   チャーチストリートの階段にて 

b0169548_235795.jpg


   聖パウロカトリック教会にて

b0169548_23574183.jpg


   大好きなフランスベーカリーでの目的は

b0169548_23584983.jpg


   塩クロワッサン
   パン好き私のかつてのベスト1

b0169548_2359894.jpg


  久しぶりに食べましたが今も変わらぬこの味・・
  やっぱり好きだ~~あ~もっと買ってくればよかった(爆))

b0169548_23592852.jpg


  クラシックカーの前で・・

b0169548_23595342.jpg


   デカクロックスの前で・・

   なんだかんだと1時間ほどの朝んぽを楽しみました


   そしてこのあとお友達と合流する前に
   何故だかのしま○らやスーパーに立ち寄り(笑)

   車は北軽井沢へ・・

b0169548_021465.jpg




*************************

   30分弱で「オートキャンプきたかる」に到着です


b0169548_0322782.jpg


   前泊していたお友達と合流

b0169548_033471.jpg




b0169548_0332880.jpg



    お写真が撮れなかったのですが(涙)
    二泊されてるのネブ家・アロきら家・れおまお家・キャリー家・グーベッサ家
    そして一泊参加のオリ家・ティムタム家・ぱんみみ家
    日帰りのあずなさん家とジュニバジの10家族です

b0169548_034022.jpg



     テントサイトはこんな感じ

b0169548_0342926.jpg


     皆さんキャンプのベテランな方々なのでそこには
     快適そうな空間が広がってましたよ

b0169548_0345264.jpg


     
    すぐおとなりの畑で朝とってきてくれたこんな沢山の新鮮野菜は
    値段を聞いて更にびっくり!

    野菜の価格が高騰してるのにね

    トマトも甘くて濃い味で都会じゃ食べられないよ

 

b0169548_0351684.jpg


     お昼は各テーブル卓上でのBBQ

b0169548_0364528.jpg

     美味しかったのは言うまでもありませんねぇ

     準備していただいて本当にありがとうございました。

     感謝!感謝!

*****************************


    食後は、敷地内のテニスコートで運動
   

b0169548_0372834.jpg


    プレイの合間にちょっことだけ参加のワンコ達


b0169548_038156.jpg


     ちょっことじゃなかったジュニアさんはダブルスで参加してるみたい(笑)
      ポケット代わりにお口にボール入れてるの~?(爆)

b0169548_0382953.jpg


     こちらもナイショット~~♪な感じ


b0169548_039479.jpg


     ベストちゃんとバジルは仲良く遊んでました

b0169548_040558.jpg


     わらわらと。。集まるワンコ達もみ~んな広い空の下楽しそうでした

*****************************

    あ~日帰りで帰るのとっても残念だけど
    夜の星も綺麗だって言ってたし・・
    後ろ髪ひかれるけど・・
    今回は泊まれないので
   
    暗くなる前にキャンプ場とみんなとバイバイしました


b0169548_0404022.jpg


    ジュニバジと初めての軽井沢でしたが
    犬連れにも親切なお店多いし空気はいいし
    なんといってもみんなで来ると楽しさも数倍だし
    是非是非また行きたいですね~

    ご一緒して下った皆さん本当にいつもありがとう♪



    現実に戻り高速は
    Uターンラッシュで渋滞が・・・

    サービスエリアごとに休憩して渋滞緩和を待ちました
    結局自宅に戻ったのは10時過ぎだったかな?
 
    約20時間430キロの旅
    私にしては、ちょっと強行だったけれど充実感のある小旅になりました。

    日帰りなので長々と一揆にUPしましたが
    最後までお付き合いありがとうございました。



     ************************** 
    
[PR]
Top▲ | by juni_basi | 2011-09-30 00:02 | おでかけ | Trackback | Comments(16)
今となっては、懐かしいアチチなゼブラの日
     ちょっとばかり更新をサボってたら季節は、すっかり秋
    だいぶ涼しく、いや寒いくらいの気候になりましたね
    まだ暑かった9/18日曜日ゼブラに行きました。


b0169548_036872.jpg


    お水を飲むたびにビシャビシャになる大切なおひげ
    今日は結んであそぼ! 


     
       

     「おもちゃみ~~っけ」    
b0169548_0362438.jpg


      プール用のおもちゃを大切に抱えるジュニア
    


    相当暑かったこの日は、木の陰が極上の指定席(笑)
     
b0169548_0364654.jpg


    ハ~ハ~っていうみんなのベロンチョがこの日の温度物語ってるかな          

 
    遊んでいただいたワンズ達(みんな撮りきれてなくってごめんね)     

b0169548_0371233.jpg

b0169548_0373027.jpg

b0169548_0424046.jpg



   お昼はオムライスとセットのカキ氷でクールダウンしたジュニ姉

b0169548_0374627.jpg


   こんな暑さもこの日でお仕舞いだったようね
   今度来る時は、秋色のゼブラになってるかな 

b0169548_0382190.jpg



   「プールがおわってホットしまちた」バジル


   *****************************

   いつもお越し頂きましてありがとうございます。

   本日コメント欄お休み中です。
   またよろしくお願いしますね♪ 
[PR]
Top▲ | by juni_basi | 2011-09-26 23:56 | お友達と一緒 | Trackback
葛西臨海公園
    
         9/17土曜日**朝**

    思い立って着いたのは、葛西臨海公園
  
b0169548_2156430.jpg


    9月も後半になるっていうのにこの日も太陽ギラギラ
        暑くなりそうな予報

b0169548_21574991.jpg


   決まってこの公園に来る時はいつも混雑
    なのに・・この日はガラガラでした
    暑かったからかなぁ?    

b0169548_22112374.jpg



    今はキバナコスモスが見ごろを迎えてますって先日TVでも紹介されてたばかり

b0169548_2215444.jpg


     ジュニバジの背丈より何倍も背高ノッポのコスモスに埋もれちゃいそう

b0169548_22115015.jpg


     青い空にオレンジがとっても綺麗

*******************


     綿菓子みたいな雲

b0169548_2217459.jpg



     浜へ続く橋の途中

b0169548_22161442.jpg



            
    「バ~ジルっこっち、向いて~」
     
b0169548_22163526.jpg


    浜辺へ出てみました

b0169548_22192295.jpg


    せっかくなので海辺を走らせたかったけれどあまり足元がよさそうじゃないし

    流木とか鳥とかしばらくウォッチングして過ごしました

b0169548_22194311.jpg


    左手には東京ディズニーリゾートも見えます
    


    海辺はとにかく風が強くてジュニバジのお髭もくしゃくしゃ(笑)
b0169548_22202126.jpg


     
    お髭も髪もくしゃくしゃだけど
    人のまばらな公園マッタリできて良い休日の朝でした。
 

b0169548_22214117.jpg


    アイスクリーム食べたかったけど強風につき断念
    食べたつもりで写真だけ~


    *************************** 
        
[PR]
Top▲ | by juni_basi | 2011-09-20 22:13 | おでかけ | Trackback | Comments(4)
WHITE  FUSION
       新宿パークタワーに来ました

          土曜の午後


b0169548_21295427.jpg



       福岡県の広松木工さんの個展が昨日から開かれてます。

b0169548_21235793.jpg



        職人さんの心が木に伝わる優しいぬくもりの家具で
        こんな家具に囲まれて日常送れたら素敵だろうな~


b0169548_21241817.jpg


        広松木工と言えばあの超有名なダカフェ日記のご自宅で愛用の家具ですが
        今日はダカフェ日記のMさんもいらしてると聞き足を運んだのでした!

b0169548_21253245.jpg


        ダカフェコーナーです

b0169548_21361735.jpg


        
         団子ちゃん可愛いよね

b0169548_21364055.jpg



       そして初めてMさんにお会いすることができました。
       「家にも犬が2頭いるんですけど・・」って事から
        「犬種は何?・・・」

        と犬の話題で盛り上がり
        団子ちゃん秘話から、おんぷちゃんは撮るの難しいとか・・
        そしてどうしたらダカフェ日記のような写真が撮れるのかな~?
        って事にも色々教えていただけましたよ。

        ラッキー♪♪
       
        でも肝心のM氏の写真撮らせて頂くの忘れた私
        それが心残りですが行ってきて良かったです!    

b0169548_21301970.jpg



        ご自由にどうぞ
           嬉しい~

        頂いてきました

b0169548_21303630.jpg


 
         そして家に戻ってジュニねぇに海ちゃんと同じポーズを調子に乗ってリクエスト

b0169548_21305698.jpg


         呆れながらも付き合ってくれたジュニねぇ

         当たり前だけどダカフェ風に撮るのって・・やっぱりかなり難しいね^^;

          
         ******************


         追記:午前中はジュニバジとたくさん風に吹かれてきました

            その様子はこの次に・・・
       
[PR]
Top▲ | by juni_basi | 2011-09-17 21:27 | 番外編 | Trackback | Comments(4)
足柄COCOさんへ
    9/11日曜日、足柄COCOさんに来ました。

     夏に戻ったかのような太陽が時々顔を見せる一日でした
b0169548_0323125.jpg



     一番のりだったのは、ティムくん&タムちゃん
    私はALOきら号に乗せていただきました

    ALOきら家のタープをセット中
      見守るワンコ達

     「早くして~!」
b0169548_1154220.jpg


     早速ランラン♪
     
   
     ジュニアご機嫌です
b0169548_0331873.jpg



     バジルもウキウキ
b0169548_118530.jpg



     ALOHA君
b0169548_0333548.jpg




     りく君もやってきましたよ
     先月の幕張のイベント以来の再会
b0169548_0344669.jpg



     りく君の妹ねねちゃん
     お姉ちゃんにトリミングしてもらったばかりで
     2ワンともすっきり♪
b0169548_0351592.jpg



      お久しぶりのくるみちゃんファミリー
      Yちゃんもすっかり大きくなったね
      確か以前どこかでお会いしたときはバブバブの赤ちゃんだったもんね 
b0169548_132781.jpg


      「妹Yちゃんよろしくでしゅ~」:くるみ
b0169548_1171361.jpg




        休憩中?ティム君タムちゃん      
b0169548_0353656.jpg



        ロイト君もきたよ
    
b0169548_036651.jpg



        ロイト君の妹メルモちゃん
b0169548_0365950.jpg



        トコトコ・・・
    
b0169548_0375086.jpg

         「あのこあたしより若そうでしゅね」:ねねちゃん


          広い広いランでこの時間帯にいたのはイタグレさん達くらいで
          早々にイタグレさん帰っちゃったのでほぼ貸切

      なのでランの真ん中で集合写真撮ったよ

b0169548_0391779.jpg

      お名前:左から
          ALOHAくん&きららちゃん
          ティムくん&タムちゃん
          りくくん&ねねちゃん
          メルモちゃん&ロイトくん
          ジュニア&バジル
          くるみちゃん
             でした~♪

       ・・・・そ言えばこのメンバー2頭飼いさんは、ジュニバジ以外    
           女の子&男の子でしたね
           バランスいいこと~          


********************************
        お昼は持ち寄り
        コンビ二おにぎり&オヤジ風おつまみ&NO、Alcビールで済ませた私(達)・・

        美味しそうな「わっぱめし」は、りくねね家のを拝借(笑)

b0169548_1324675.jpg


        食事をしながら来月24日にあるしゅなしゅなクラブのオフ会の意見交換を軽くしました~
        今回幹事さんを引き受けて下ってる方々・・連日お疲れ様です。
          
        そうそうこのイベントジュニバジも参加予定ですので是非おそろいでいらしてくださいね!



************************************************:

    食後、太陽が隠れたのを待って再びランへ


     きらっちょはスリスリ~
     「やめられない止まらない」(笑)

b0169548_0404378.jpg


      「オイラも~スリスリ」
       やめて~~
  
        「だってボールないし・・」
b0169548_0413523.jpg


       そうだった!今日はボールなしでも楽しそうなジュニア
       ここでボール遊びしたら広いし暑いしで心臓に負担かかりすぎるからね今日は、中止(要注意!) 

実は、こう見えてジュニア心臓弱いのです
       得に最近は、年齢も考えて激しい走りちょっとセーブ中です


       こちら遊び隊のねねちゃんアロハくん
b0169548_0415374.jpg



       何度もこういう姿が見られとっても楽しそう
b0169548_0421082.jpg




       あや?やっと動きだすティムくんい何処へ~?
b0169548_1205180.jpg



            
          「あの・・僕も遊びたいでつ」バジル

b0169548_0423997.jpg


          いつもALOHAくんとつるんでるバジル
        ねねちゃんとALOHA君の間に割り込みたくて何度もアタック~してたけど
        お兄ちゃんのりく君に「どうにかして」って訴えてます(笑)   

b0169548_122577.jpg


        
       ジュニア楽しそうでしょ?
b0169548_0435321.jpg


       青い空の下、緑のじゅうたんの上は楽しいよね

b0169548_1192349.jpg


        Yちゃんも裸足で走ってたよ
b0169548_1201433.jpg


         ご一緒していただいた皆様ありがとうございました。


************************

        帰りの渋滞を避けるため
        早々にCOCOさんを退散したあと
 
        御殿場アウトレットによりました

        
        とってもお得なお買い物ができましたよ
b0169548_045426.jpg


        帰りに食べたモカのMIXソフトおいしかった~^^
        てんこ盛りでしょ?
b0169548_0455859.jpg



       ソフトクリームも食べたしさぁ今のうちに帰りましょう
       Aママさん運転お願いしま~~す。
  
       ところが・・・         

b0169548_0462093.jpg


       ガーン!!
       ちょっとの差で
       渋滞だった
       しかも車8台の玉突き事故でした(涙)
b0169548_0463383.jpg


       事故は怖いですね
       
       事故渋滞を除けばほぼ予定通りの休日でした。


      追記:Aママ、ニューカーの色決めましたか~?(爆))
[PR]
Top▲ | by juni_basi | 2011-09-15 18:35 | お友達と一緒 | Trackback | Comments(8)
秋だね


     バジルの誕生日 そして、ジュニにぃの誕生日におめでとうのメッセージを沢山ありがとうございました。
改めて幸せだなぁ~って実感してます!


       日曜日ワンワンの日足柄COCOさんへ行ってきました。  
         

b0169548_1314853.jpg









       トンボが沢山飛んでいて暑いながらも秋を感じました。
       COCOさんのお話は、この次に♪

b0169548_1321462.jpg






************************************


        今日は十五夜
       仕事帰りまん丸のお月様が見られましたね。


       きっと沢山のひとがこのまん丸お月様見上げていたんだろうね。
             

b0169548_1324548.jpg



        穏やかだった夜の空が一転
       ジュニバジの散歩の頃には、雲がでてました

        
b0169548_133123.jpg


        とっても忙しそうに流れていく雲にまん丸お月様隠れたり現われたりとそれは、まるでショータイムのようでした。


        
                
[PR]
Top▲ | by juni_basi | 2011-09-13 01:55 | 日々の事 | Trackback | Comments(4)
バジル5歳
   
       A消防署前にいます

      「うーかんジュニア号」かと思ったら
         ジュニポ号
        

b0169548_21523170.jpg


       昨日9月9日は救急の日
       カーネルサンダースの誕生日
                
             

b0169548_21525679.jpg


       そしてバジルも誕生日

b0169548_2153155.jpg



       もう一人ジュニアにぃの誕生日でもありました!
           ジュニにぃは、18歳
   
       今年のリクエストは、チョコレートケーキ
       チョコレート好きのジュニにぃ
          おめでとう♪
        
        今頑張ってる事は決して無駄にはならないから
        今は前だけを向いて自分で選んだ道を進んでくださいね
        いつでもどんな時でも応援してるよ
                

b0169548_21535177.jpg



         そしてバジルは、5歳になっちゃいました

         バジルは、一人っ子うまれで一緒に育った兄弟がいないから
         毎年一緒にお誕生日のお祝いができてよかったね

b0169548_21542834.jpg


         いつまでも甘ったれで落ち着きのないバジルだけど
            もう5歳なんだね


          おめでとう♪

          
b0169548_2155129.jpg


          レバー缶と彩り野菜のゼリーを作りました 
          ろうそく用意してなかったのでジュニねぇが5歳って飾ってくれたよ
          
b0169548_21551964.jpg


          それからバジルの好きなクチャクチ系のおもちゃのロバさん            
          いくつになっても、落ち着く事のなさそうなバジルだけど
            元気でいてくれたら十分

            これからもよろしくね                          
b0169548_21554344.jpg


          ロバさんジュニアに取られまいと必死に遊んでるバジルでした。
          
[PR]
Top▲ | by juni_basi | 2011-09-10 21:58 | バジル | Trackback | Comments(26)
あれこれ、つぶやき
     台風もやっと去り久しぶりに雨に降られる心配もなく過ごせた一日でした。
       

    秋の訪れと共に、このところ自主活動が盛んになってきたジュニアさん!

    夜帰宅したらやられてましたね。
    ワンコ用ガム一袋
    良くはないけどガムは、良しとして問題はシリカゲル
    ..何処を探か?バジルか?
     多分ジュニア。。いえ、きっとジュニア
    どっちのお腹に入っってしまったか
    様子見です
    ・・・しかし、十分注意せねば私。

b0169548_0485698.jpg

                         「食欲の秋だぜ~」キッチンの張り込み中

b0169548_0491397.jpg

                         「おべんきょうのあきでつよ」


     ****************************


     長かった夏休みが終わり2学期スタートと共に
         お弁作りも再開
      中学生女子弁&高校生男子弁&残り物のMy弁
b0169548_0513892.jpg


     面談&参観&文化祭&体育祭と学校行事も盛りだくさんなので
     しっかり予定管理して忘れないようにしなくちゃね。



     *****************************

     さて、ご近所に新しく建ったマンション
     スカイツリーが見えるモデルルーム公開中
     


b0169548_0445341.jpg


    ・・・ってお陰で我が家からスカイツリー見えなくなったんですけど
    おまけに隅田川の花火までも・・(涙)))

     
     
     
b0169548_0525317.jpg



      去年までは、こんな感じだったのに ⇒  ポチッ


         なんだかなぁ~><どんどん東京の空がなくなるような気分で
         テンション下がる↓(爆)
         
b0169548_0531085.jpg


          と、近況報告でした。

        *****************************

       
[PR]
Top▲ | by juni_basi | 2011-09-08 00:54 | 番外編 | Trackback | Comments(6)
8月終わりの出来事**日曜日**

    3-2-WAN!さんの翌日は、朝から幕張メッセへ・・


     Inter Petsというイベントあったのですがどんな感じか??
     ところが前日行ったお友達の話を聞いてこれは行かなきゃ損(笑)とばかりに行ってきました    


     メッセでご一緒したお友達は・・
b0169548_1543559.jpg




     ・・昨日に引き続きの、みにぃちゃん  
b0169548_15441198.jpg



     ・・同じくALOHAくんときららちゃん
b0169548_1543433.jpg



      会場には、シュナ友さんたくさんお会いできました。
      なかなかゆっくりお話できませんでしたが次回是非ゆっくり会いましょうね

b0169548_1545132.jpg



       一番の目的は、マイクロチップのコーナー
       今回は、製薬会社主催で、よりマイクロチップを広める為に獣医師会との協力で登録料のみの1000円で実施してくれます。
       

       みにぃちゃん、アロきらちゃん、ジュニバジ揃ってお願いしました。

b0169548_162499.jpg


        問診と診察を済ませ先にアロきらちゃんから
        注射より少し痛いのかキャンと一瞬叫んだもののすぐに終わりました   

         ジュニバジも無事に済ませこの日の目的達成のあとはブースを見てまわりました   
       このイベントの特徴は販売だけではなく新製品の紹介に力を入れてるようで
       話には聞いてましたがサンプルの多さに嬉しい驚きでした!
b0169548_1556322.jpg


       フードとおやつでこんなに沢山と

b0169548_1557109.jpg


      ビーチパラソルやら他にも使えそうなアイテムがいっぱい

b0169548_1557335.jpg


     購入品は、3人のおばちゃんパワーで値切りに値切った
     シリコン製のスリッカーとカラー&リードと歯磨きガムくらいでした

     ワンコ達はカートに乗りっぱなしでしたが、おやつも山盛り食べられたし
     やっぱり行って良かった!
   
      みにぃちゃん、ALOHAくんきららちゃん2日間お世話になりました! 

  ***************************

      メッセのあとは、再びミニーママさんと会い蔵前でブレイクタイム

b0169548_15592524.jpg


      隅田川沿いのカフェのテラス席
      昨日は花火綺麗だったのだろうね~

      
b0169548_15584197.jpg


      な~んて話しながら遅めのおやつにケーキ頂きました


b0169548_1559544.jpg


     ケーキを目の前にカートで睡魔と戦うジュニバジ(笑)

b0169548_160073.jpg


      テラス席にも秋の気配がありましたね
b0169548_1602046.jpg


     楽しかった8月終わりの休日の記録でした

   ********************
[PR]
Top▲ | by juni_basi | 2011-09-03 15:46 | おでかけ | Trackback | Comments(12)
| ページトップ |