Top

**Photo ひと息**
by ジュニアママ
最新の記事
元気です
at 2014-09-13 15:42
ダイヤモンド富士
at 2014-01-31 19:21
1月のまとめ
at 2014-01-30 18:44
新年のご挨拶
at 2014-01-01 09:28
2013、ありがとう
at 2013-12-31 23:59
木場公園&ドッグラン
at 2013-12-17 23:05
クリスマスぱーちー
at 2013-12-13 01:38
最近のお気に入り
at 2013-12-12 23:41
カサカサッ・・
at 2013-12-10 20:39
水元公園
at 2013-12-10 20:23
カテゴリ
全体
日々の事
おでかけ
ジュニア
バジル
家族
四季折々
健康
お友達と一緒
食べる
番外編
ハンドメイド
未分類
以前の記事
2014年 09月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
more...
フォロー中のブログ
With Clair&S...
ばーさんがじーさんに作る食卓
のんびり生活
Diary
ゴマのまごまご日記
いつもそばにチェリーが♪
le chien de ・・・
Three amigos...
Beehive
Noir's room
エッセンmitシュリun...
ALEX&LAL&LUC...
album di "La...
Smile of ...
Atelier clair
パタゴニア牧場の1日
ミニシュナ小麦家の不定期日記
nama3の気ままに雑記
日常は、小さな旅
Country Road
ジャックジャックな日々!
BABYSHOWER K...
♪Princess Cr...
*ジュニバジのこれまでのブログ*
2007.11-2009.3
2007.1-2007.11
2006.9-2007.1
HPオラシオン



*お友達*
ミニシュナるる&ジャックのお家
tickey land
Olive branch
カヌレ暴れん坊日記
Oreoの時間
おきらくへこたれわんこたち
RETRO NEWS
るす番犬「ぷりん」だワン
みかん箱
ミニシュナオリバーのミディアムな日々
ミンバジ日和
サクラサク
ななとあずきのbowwow life
La mia Campagna
りん+あい・ばるさ・いーすとの日記
☆魔境の番犬?☆
ALOHA&きららの足跡
WALD’n HOUSE
chopperいつも一緒だよ
☆M.SCHNAUZER☆モーピー&ムース
夕陽亭にら屋
MシュナKURUMI-slowlife
an's日記
はなはうす
Mシュナウザー 麦太郎&茉莉
夢日記
わんぱく坊主と怒りんぼう姫☆TIM&TAM☆
ミニー家の日記
*lea to neco
はるっぽ
ジジさんとの日々
ミル’s Diary
さるとび☆サスケ
くろぶろぐ
みにぃの日記~みにっき~
ちぬこのブログ
Wucky&pom"mogumogu"Diary
リコたんフィールド
リンダ、うなっちゃう
ハイパーMAX!
そらのいろ
あーさんのブログ
あたしG
firia★ジョン&ちび太郎&まるこ日記
とつぜんミニシュナtrumpがやってきた
ミニチュアシュナウザーソルトとジミィーの響騒曲♪
キャリー日誌
ミニシュナKLKEの遊々Day's





*エキスパート*
ドギーラボ
Animal Skin
最新のコメント
写真が大きくて、とっても..
by mayu at 19:11
disneycruise..
by juni_basi at 02:03
紫陽花の時期ですねえ。 ..
by disneycruise at 22:45
d-salon さんへ ..
by juni_basi at 00:42
みにぃママ さんへ ..
by juni_basi at 00:40
検索
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"WD-succulent1" Skin by Animal Skin
<   2012年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
今年初の代々木公園
       1月最後の日曜日

     「春物の洋服を友達と買う約束したの・・」という
      ジュニ姉を原宿まで送った後

      何?春物?私はいまだバーゲンの更に見切り品でも悩んでるのにね(爆)お年頃って事で仕方ないのかなぁ

         代々木公園散歩      

b0169548_09279.jpg


      いつもの日曜日限定フリーのパーキングに停めて
      新年初の代々木公園ドッグランを目指します!


      先日の都心にも積もった雪がまだ残ってます
           風も吹いてて結構寒い~~
 
b0169548_095094.jpg


      と、橋の上から木の枝にぶら下がった不思議な物発見!
      シューズが何故にココに~?
      すぐ横の競技場利用者のものかしら
      まだ新しそう
      持ち主さん早く見つかるといいね

b0169548_0101941.jpgb0169548_0104113.jpg


      公園の日陰は霜が降りてて歩くとサクサク音がしました

b0169548_0362125.jpg
  


       ランの中も結構空いていて
       ついた時は、10数頭が遊んでましたが
       小さい子が多かったね
b0169548_0123628.jpg


     
       とりあえず走りましょ!
b0169548_0125141.jpg



       ジュニアは、気の合う友達見つけたみたい

b0169548_0133446.jpg


       
       ココに来たらやっぱり切り株で・・
b0169548_0131483.jpg



       「そこの子どいて~~~~」:ジュニバジ

      乱入犬現る(爆)

      実は着いて早々から、ありえないマナーの飼い主がいて
      (例えばウンチさせっ放し、バジルに乗りっ放し、ほったらかし。。)      



      嫌~~な気分になりかけていた時に救い主が現れたのでした~~

b0169548_0135131.jpg



              キラリン!!

            おおお~~お久しぶり
 
            トルテちゃんです  


b0169548_0142225.jpg


     トルテちゃんに初めて会ったのは確か3年前(あれ?2年だったかな)
     その後シュナフェスで一度お目にかかったのですが・・

     以来会えずで・・
 
     とにかく久しぶりというわけで嬉しい再会



      Rafanさんに抱っこしてもらい
        緊張気味のジュニア
b0169548_0145736.jpg


     
      トルテちゃん暖かいコートの下にワンピ着てお洒落さんです

b0169548_0152266.jpg



      バジルも沢山抱っこしてもらいました~
      抱っこされてるトルテちゃんの前にちゃっかり決め込むバジル

            

b0169548_0155463.jpg



      トルテちゃんのお家とは意外な共通点があったりで・・
      お話弾みました~

          その横でジュニアも弾んでました

          広場のサッカーボール見つけちゃったジュニア
             スイッチオン

b0169548_132083.jpg


b0169548_1323582.jpg

          

b0169548_016938.jpg


     トルテちゃん&パパさん&Rafanさんお世話になりました~

     また今度ゆっくりお目にかかりたいですね♪



      と、お先にランを後にしたジュニバジ

     

b0169548_0164619.jpg


      
      寒かったけれど
      やっぱり代々木公園いいね!   

b0169548_0171734.jpg


     空気が澄んで空の色が綺麗な日曜日でした。

b0169548_0175058.jpg



     ****    ****   ****
[PR]
Top▲ | by juni_basi | 2012-01-31 23:33 | 日々の事 | Trackback | Comments(6)
富士見坂じゃなくて人見坂?
       この坂を上ったら何が見えるかな


b0169548_2124393.jpg



       坂の上からは、都心で唯一
       地面に立ったまま富士山を望む事の出来る
       貴重な場所なのです。       
       

b0169548_21243945.jpg


       だから富士見坂といいます。

b0169548_21273758.jpg


       そしてこの場所から年に2度(1月と11月)
        ダイヤモンド富士が見られることでも有名です。  

b0169548_2125163.jpg


          近年のビル建設でその眺望は少しずつ変化したものの
          これまで保たれてきましたが        
          新たに高層ビルが立つことによって隠れてしまうんですって
         

          なのでダイヤモンド富士が見られるのは、今回1/29-1/31
          の3日間。見納めらしいです!
           
          本当は昨日もくる予定でしたがこれなかったので   
            仕事を勝手に早めに切り上げさせてもらい駆けつけました。
            そんな時に限ってニュースの生中継が入ってて写らないように身を隠しましたよ(汗)悪い事はできませんね
          
          

          新聞によると昨日は一目見ようと200人くらい集まったようです
          ニュースにもなったらしく今日も私の予想を遥かに上回る人でした。 

b0169548_21252094.jpg


          ね?こ~んな人だかり・・・
          

          「でもね、この目で見られればいいわ~~」
            

          と期待を胸に、日没の時刻を待ちました          

         風もほとんど無い夕方それほど寒さを感じません
          ところがそんな期待を邪魔するように
          大きくって分厚い雲がかかっていてどいてくれません

         昨日は強風だったため今頃くっきり富士山のシルエットが現れていたんですって
      
b0169548_21253931.jpg


        結局雲は最後までそこから離れませんでした

        この雲の後ろには富士山そして頂に、沈む太陽・・  

b0169548_21255469.jpg


        想像だけで終わってしまいましたよ~><

        あ~ん残念!

        これじゃ人を見に来ただけだよ

        チャンスは明日のみ

        さすがに明日は私来れないよなぁ~

        明日16:50頃から17:10頃まで
        
        お時間ある方見に行かれるといいですよ。
[PR]
Top▲ | by juni_basi | 2012-01-30 22:02 | 番外編 | Trackback | Comments(8)
ミルクレープ焼けました

   明日のお弁当に下ごしらえの合間にクレープ焼き始めたら
     結構な枚数になったのでミルクレープにしてみました

       見た目はイマイチだけど美味しいはず
           多分!!
b0169548_1214180.jpg



            あ~~食べたい!
        でも現在の時刻深夜の12時40分(爆)
   
          いくらなんでも止めておかなくちゃ
             朝までの辛抱

b0169548_122022.jpg


         「朝食は、ミルクレープ

             これで決まり」:もこみち風

             お休みなさ~~い!
[PR]
Top▲ | by juni_basi | 2012-01-30 01:27 | 番外編 | Trackback | Comments(6)
東京ゲートブリッジ
      ここは、若洲海浜公園の多目的広場
              リズミカルに風車が回ってました
              鉄腕アトムが目印
b0169548_1104694.jpg


     本日(珍しくタイムリー)夕方の散歩車でひとっ走り。


b0169548_111326.jpg


     この公園バーベキュー広場&キャンプ場もあるけど
     ワンコはキャンプ広場歩く事出来なくて残念 

b0169548_1122556.jpg



     お目当ては、来月開通予定の東京ゲートブリッジ     
     この橋、完成したら徒歩でも通れるらしい
     昼のテレビでもやってたので見に来ました。
     
b0169548_1133564.jpg



     人口の海岸釣り場になっていて釣り人がちらほら・・ 
      お洒落した釣り女子もいました。

b0169548_1143161.jpg


     ジュニバジと歩いてると視線感じてドキッ

        猫に見られてた
        ココではネコと書くより猫があう 微妙な違いわかっていただけます~?(笑)        
        縄張り意識高そうな猫の世界ができてたよ

b0169548_114563.jpg


        猫に習ってジュニバジにも岩のステージにたってもらいましょ!
b0169548_1174210.jpg


        晴れていればここから綺麗な夕陽&富士山もみられるはず
        しかし雲が厚くって今日はいまひとつでした
               残念

b0169548_1163370.jpg


         開通したら新名所としてしばらく注目されそう
b0169548_118524.jpg


        その前にもう度きてみようかな!

        そーんな場所でした。


     
[PR]
Top▲ | by juni_basi | 2012-01-29 01:30 | 日々の事 | Trackback | Comments(4)
新年会   3-2-WAN!
       22日、日曜日のお話

       週末は雨降り予報的中でしたが

       楽しみにしていたので雨天決行となった新年会

       ミニー家が企画してくださいました。

     
      謹賀新年の幕はミニー家GO!さんが、忙しい合間に作ってくれていましたよ!            
b0169548_9535566.jpg


      我が家は、途中まいどのB`Zopfさんでパンを買うのに並んでしまったので
      12時開始のギリギリセーフの到着になってしまった。。><



       まずは「かんぱ~~~~い!」
b0169548_10161192.jpg



       メインのコラーゲンスープ仕立ての豚しゃぶ
          寒い日にぴったり    
b0169548_9421086.jpg



           お肉はミニー家ご用達池田屋さん
         そして同じく池田やさんのチャーシュー
           ジューシーでめちゃ旨       
b0169548_1016568.jpg



        集まったフレンドさん達・・
            ランダムにご紹介
           って撮れなかったフレンドさんご免ね

      いつも何かしら笑いを提供してくれるMママ
      この日も期待を裏切らず・・・・・でした(笑)
b0169548_9423041.jpg




       3-2-WAN!のニューフェイス
       ウィン&モーニンちゃん
b0169548_9424723.jpg



        あんさま
b0169548_9431113.jpg



       麦太郎くん
b0169548_9433112.jpg



        みにぃちゃん
b0169548_9435464.jpg



        アクアくん
b0169548_944113.jpg



        マリンちゃん
b0169548_9442973.jpg




        スキートくん
b0169548_9445081.jpg




        バジルぅ~~
b0169548_9451270.jpg




         ネネちゃん
b0169548_9453863.jpg


         BGC家代表のベリーちゃん
          ジュニアが一番最初に出会えた親戚さん
b0169548_946879.jpg


        ALOHAくん・きららちゃん
b0169548_9464484.jpg


        
         ジュニア~
b0169548_9471254.jpg



        食べるのに夢中で
        ブロガー魂もなくひたすら食べて笑って食べて

        気がついたらデザートまで
            お土産など沢山のスィーツありましたが写真は、ナッシング(笑)
b0169548_10175432.jpg




b0169548_9511966.jpg





      食後のビンゴゲーム大会では・・
b0169548_9515349.jpg




       プレゼントみんな頂きました     
b0169548_9521961.jpg


       ぱんみみちゃん、何当たったのかな?

b0169548_9523839.jpg


        私は、可愛いシュナのミニバッグと、あったかバスの入浴剤セットを頂きました♪


        じゃんけんゲームでは、3-2-WAN!賞を
              隊長が、みごとゲット
b0169548_952531.jpg


        ワンコは、また~~りタイム
b0169548_11403443.jpg
 

          そんな風に室内で楽しんでいると



          タイミングよく雨も上がったので
             外にでてみました

    *****    *****    *****    *****

            いまだ~~って撮った集合写真

b0169548_9551573.jpg




b0169548_9553363.jpg




b0169548_956582.jpg




b0169548_9562340.jpg




b0169548_9564756.jpg




b0169548_957158.jpg




        年代別のかけっこ
b0169548_9574266.jpg



         スキートくん&ネネちゃんも元気いっぱい
b0169548_958423.jpg


    
           総合優勝は、茉莉ちゃん
          男の子の中に入って頑張りました
          やっぱり若さかな?
          それとも男子のレディーファースト心かな?

           いずれにしてもおめでとう
b0169548_9582143.jpg



        かっけこ後の「待て」大会ではダントツ
          きららちゃんが優勝
            おめでとう
          
         きらっちょいつものお仕事の成果だね
b0169548_9584362.jpg



          キャリーちゃんも楽しかったよね?
         「そうね!きょうもママがうんめ~うんめ~て食べてたからアダチもうれしいわ」

             あら~んいい子!
b0169548_1018289.jpg
 

         
          雨もいったん上がったようで
          帰る前にもうひとっ走りできました。



b0169548_10213190.jpg
 

         ミニー家のみなさん
         参加のフレンドさん今日もいい日を過ごす事が出来ました。

         本当にありがとうございました。

      *****    *****    ****   ***
         
          一月もそろそろ終わり

          新年会もこれが〆ですね

          連日寒い日が続きあちらこちら季節性の風邪が流行してるみたい
             どうぞ皆様もご自愛くださいませ


          
[PR]
Top▲ | by juni_basi | 2012-01-28 09:48 | お友達と一緒 | Trackback | Comments(4)
キルトフェスティバル&女子会
    1/21の土曜日

   「チケットあるから興味があれば~」って
   みにぃママさんにお誘い頂き後楽園ドームで開催されている
   国際キルトフェスティバルに行って来た!


b0169548_0523649.jpg



   ワンコ抜きの単身身軽に集合したのは、gigimamaさん&ずんさん&みにぃママさんと私。

   開催2日目の週末とあって何処を見ても幅広い年齢層の女子。女子。。女子だらけ~
   こういう会場のイベントって最近はペット関係が多いのでなんだか新鮮だね。

   今年のテーマは絆。
   
        

b0169548_0533551.jpg


     イメージごとにブースが組まれていて素晴らしい作品に目を奪われた。
     ほらほら~そこの方お手を触れてはいけませんよ~(笑)
 
     でもやっぱり目が行くのはワンコモチーフの作品だったり
b0169548_1161058.jpg
     



     あら!にらくんだ。。。  
b0169548_1164615.jpg



b0169548_0535434.jpg

  
     ショップで私はウィンドショッピング
     でも皆さん手作り魂に火がついたようでお買い物されてましたね
     完成品が楽しみです。
    

      ******     *****    *****

     目の保養の出来たところでお腹も空いたので移動
     

     この日もめちゃ寒い雨交じりの日

    でもやっぱりビールで乾杯
      
    

b0169548_0552862.jpg


     私はお蕎麦とベビーホタテご飯


b0169548_0554926.jpg


      こちらは鶏からあんかけ   

b0169548_056559.jpg


      そしてステーキ丼
 
b0169548_0562777.jpg



      トークに花が沢山咲いてとっても楽しく有意義な土曜の午後のひと時でした。
     
      またワンコ活動の合間に女子会もしましょう
          この日はホントありがと♪



 

         ****おまけ****


     gigimamaさん作品のカラー&リーシュ
このたび試作品ってことでジュニバジくんモニター犬に相成りまして・・
b0169548_0544499.jpg


      リードのもち手は2頭引きにも出来るようになっていて
      今回はオサレ~な取り外し可能なファーがアクセサリーでついてます
      ファーで気持ちだけはセレブになれるわ(笑)

      gigimamaさんの手にかかると、どんなものでもお洒落でアイデアいっぱい
      の作品ができちゃうね~~
      
      gigimamaさんありがとうございま~す。
      モニターの任務レポート提出しなくちゃね。
[PR]
Top▲ | by juni_basi | 2012-01-27 01:09 | ハンドメイド | Trackback | Comments(6)
ゆきやこんこ


     予報当たりましたね!

    7時ごろ急な雷・・・

    雨が雪に変わりだしたのは9時をまわる頃

    あっという間にジュニバジ地方も雪景色になってきました。


b0169548_22211048.jpg



    ジュニア一番乗り~
    まだ誰も歩いていない雪道にジュニアの足跡だけ続くのでした。

b0169548_2221293.jpg



     雪の上にチッコもしたし今夜は早めに、暖かくして寝よっ。

     バジルは丸まってとっくに夢の中

     朝起きたらどんなふうになってるかな?
[PR]
Top▲ | by juni_basi | 2012-01-23 22:32 | 日々の事 | Trackback | Comments(6)
ワンコの初詣&新年会
       1月15日(日)

    市ヶ谷 亀ヶ岡八幡宮の「ペットと一緒の初詣」に行きました。


b0169548_21572873.jpg



    この日は、ジュニ兄&ジュニ姉も一緒
b0169548_21574633.jpg



     そして一緒に祈祷のワンコは、

     にらくん・ALOHAくん&きららちゃん・ジジさん    

     以前から話には、聞いていたけど初参加です
     予約受付が始まったばかりの去年11月初旬に申し込みました
     寒い時期だからせめて陽のある1:30の枠にしたのですが
     あいにく日差しは少ない曇り空
     でも雨にならなかったのが幸い!     
b0169548_21581522.jpg


     先着20頭だったはずが、それ以上に来ていたかも・・

b0169548_21591846.jpg


     式次第は↓下記(亀ヶ岡八幡宮のHPより転記)
   ①手水・茅の輪くぐりをして着席。
   ②修祓(しゅばつ)・・・お祓いのことです。
   ③一拝(いっぱい)・・・これから神事が始まります。というお辞儀です。
   ④祝詞奏上(のりとそうじょう)・・・願文を神職が御神前に読み上げます。
   ⑤玉串奉奠(たまぐしほうてん)・・・一組ずつ玉串の奉奠をします。
   ⑥一拝(いっぱい)・・・これで神事は終了です。というお辞儀です。
   ⑦切麻散米(きりぬささんまい)・・・ご参列各組ごとの清祓です。

     私は、写真も撮りたいので
     ジュニ兄&姉にお任せ
     
     無作法なので説明を聞いても??な事もあったりと見ていてヒヤヒヤ
     でも、これも経験ということで。
b0169548_21594895.jpg


     最後の切麻散米では美味しい物が降ってくるって勘違いワンコ続出(笑)

b0169548_2201787.jpg


     ジュニアもその一ワン

b0169548_22332100.jpg


      必死に狙ってました


       にら君は
       「ほげ~~~~」って何が起きたかわからない様子(爆)
       真っ黒なお顔に沢山撒かれてました。
   

b0169548_195887.jpg


       ジジさんはママにしっかり守られます
b0169548_1102257.jpg


        最後に健康祈願の神札を頂きました
        ジュニア号6歳・バジル号5歳と書かれてます

        3月で7歳になるジュニアそして1つ下のバジルも
        今年もきっと健康で過ごせることでしょう。
        何よりの願いです!



*** *** *** *** ***


       そして新年会へと場所を移動

      「どうぞどうぞ・・」のお言葉に甘えて
       
       滋々亭にお邪魔してしまいました。   
 
b0169548_1113213.jpg



       忙しいお出かけ前から
       こ~~んな豪華な席を用意くださって
       gigi家の皆さん申し訳なかったです
     
       毎回ですがgigiママさんの手料理とっても美味しくって
       感動もの~
       ママさん上手なのは料理だけではなく
       何でも作れちゃうんじゃない?ってほどセンス抜群なので
       憧れっていうか尊敬します。
    
       なのでテーブルに並んだお料理レシピなど教えてもらいながら
       しっかりと頂きました。
       おまけに食べ盛りご2人も押しかけてしまい^^;                            

b0169548_1115190.jpg


        
        滋々亭新年会から参加のASH君と

b0169548_1121813.jpg


        RUEちゃんです

b0169548_1123471.jpg


        ASH君ファミリーとは、久しぶりの再会で
        RUEちゃんとバジルは初対面
     
               

      「おもちゃみ~~っけ」
       ジュニアまたAママのかばんから持ってきてしまったようで
       ピコピコに大忙し
       ケーキ食べられないよ(笑)

b0169548_1125840.jpg


       Aママお手製のお芋シフォンケーキと

b0169548_1134068.jpg


       gigiママさんのスィートポテト
       ワンコ達のです
       やったね!スペシャルだ~

b0169548_1142078.jpg


       「ほんとだうまっそ!だぜ」

b0169548_2265221.jpg



       「くらさ~い」

b0169548_1175353.jpg


       美味しいもの見つけた時のジュニバジの口元    

b0169548_119931.jpg


      み~んな仲良く食べました。


       食後は、まったりと過ごすワンコ様方 

b0169548_11945100.jpg


     8頭いてもみんなそれぞれと心地よい空間でして
          

b0169548_1201626.jpg



      ワンコにも飼い主にも大人気の滋々亭でした


b0169548_1203645.jpg



      最後に皆並んで


b0169548_1205980.jpg


      ご馳走様でした。
      

      初詣~新年会と充実した日曜日の出来事でした。



 
[PR]
Top▲ | by juni_basi | 2012-01-21 22:06 | お友達と一緒 | Trackback | Comments(12)
よかったねピース君
 
  嬉しいお知らせです

  元旦から迷子になっていたピース君が無事に飼い主さんもとに
  帰れたそうです

  本当によかった!よかった!

  ピース君よく頑張りましたね。
  
    
[PR]
Top▲ | by juni_basi | 2012-01-15 22:20 | 番外編 | Trackback
カキ氷日和

  ***********    *********    ***********



         迷子のシュナちゃん ピース君一日も早く無事に家に帰れますように・・          

          詳細はこちら
            ↓
          飼い主さんブログ


  ***********    *********    ***********

  かれこれ30日ほど雨が降ってないようですね
  雨続きも困りますが、これほど降らないと乾燥注意報発令で
  お肌もいちだんとパサパサ静電気パチパチじゃないですか~?

  金曜日は、所用で休暇をとったので夕方近く谷中へいきました。
    

  今日の目的はこちら・・
      
 
b0169548_0332487.jpg


  さっそく中に入ってみましょう♪
  
b0169548_0343288.jpg



  夏場はいつも行列の氷やさん

b0169548_03579.jpg


  日光の天然氷を提供してます
  

b0169548_0352349.jpg


   冬季限定の甘酒白花豆をオーダーしました。

b0169548_0354078.jpg


   トロリとしたお豆と麹がまったり絡まって冬の氷って感じでした
   全くキーンってこなくって美味しかったです
   水分補給&少し潤ったかしら~?

   夏は氷だけですが
   今シーズンはグラタンもやってます
   冬の間に今度はグラタンとセットで食べにきたいなぁ! 


    日が傾く時間帯の夕焼けだんだんの猫達は、今日も元気でしたね。
   
b0169548_0355426.jpgb0169548_0395826.jpg



    そして和栗やさんでお土産を買いました。

b0169548_0411119.jpg


   焼きたて和栗パイ

   
    

b0169548_0412613.jpg



   晩のデザートに頂きました。
   とってもバリューム感あってこれも美味しいです。

   平日の谷中銀座は、歩きやすいですね。   

   
[PR]
Top▲ | by juni_basi | 2012-01-15 01:05 | Trackback | Comments(7)
| ページトップ |