Top

**Photo ひと息**
by ジュニアママ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新の記事
元気です
at 2014-09-13 15:42
ダイヤモンド富士
at 2014-01-31 19:21
1月のまとめ
at 2014-01-30 18:44
新年のご挨拶
at 2014-01-01 09:28
2013、ありがとう
at 2013-12-31 23:59
木場公園&ドッグラン
at 2013-12-17 23:05
クリスマスぱーちー
at 2013-12-13 01:38
最近のお気に入り
at 2013-12-12 23:41
カサカサッ・・
at 2013-12-10 20:39
水元公園
at 2013-12-10 20:23
カテゴリ
全体
日々の事
おでかけ
ジュニア
バジル
家族
四季折々
健康
お友達と一緒
食べる
番外編
ハンドメイド
未分類
以前の記事
2014年 09月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
more...
フォロー中のブログ
With Clair&S...
ばーさんがじーさんに作る食卓
のんびり生活
Diary
ゴマのまごまご日記
いつもそばにチェリーが♪
le chien de ・・・
Three amigos...
Beehive
Noir's room
エッセンmitシュリun...
ALEX&LAL&LUC...
album di "La...
Smile of ...
Atelier clair
パタゴニア牧場の1日
ミニシュナ小麦家の不定期日記
nama3の気ままに雑記
日常は、小さな旅
Country Road
ジャックジャックな日々!
BABYSHOWER K...
♪Princess Cr...
*ジュニバジのこれまでのブログ*
2007.11-2009.3
2007.1-2007.11
2006.9-2007.1
HPオラシオン



*お友達*
ミニシュナるる&ジャックのお家
tickey land
Olive branch
カヌレ暴れん坊日記
Oreoの時間
おきらくへこたれわんこたち
RETRO NEWS
るす番犬「ぷりん」だワン
みかん箱
ミニシュナオリバーのミディアムな日々
ミンバジ日和
サクラサク
ななとあずきのbowwow life
La mia Campagna
りん+あい・ばるさ・いーすとの日記
☆魔境の番犬?☆
ALOHA&きららの足跡
WALD’n HOUSE
chopperいつも一緒だよ
☆M.SCHNAUZER☆モーピー&ムース
夕陽亭にら屋
MシュナKURUMI-slowlife
an's日記
はなはうす
Mシュナウザー 麦太郎&茉莉
夢日記
わんぱく坊主と怒りんぼう姫☆TIM&TAM☆
ミニー家の日記
*lea to neco
はるっぽ
ジジさんとの日々
ミル’s Diary
さるとび☆サスケ
くろぶろぐ
みにぃの日記~みにっき~
ちぬこのブログ
Wucky&pom"mogumogu"Diary
リコたんフィールド
リンダ、うなっちゃう
ハイパーMAX!
そらのいろ
あーさんのブログ
あたしG
firia★ジョン&ちび太郎&まるこ日記
とつぜんミニシュナtrumpがやってきた
ミニチュアシュナウザーソルトとジミィーの響騒曲♪
キャリー日誌
ミニシュナKLKEの遊々Day's





*エキスパート*
ドギーラボ
Animal Skin
最新のコメント
写真が大きくて、とっても..
by mayu at 19:11
disneycruise..
by juni_basi at 02:03
紫陽花の時期ですねえ。 ..
by disneycruise at 22:45
d-salon さんへ ..
by juni_basi at 00:42
みにぃママ さんへ ..
by juni_basi at 00:40
検索
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"WD-succulent1" Skin by Animal Skin
<   2012年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
どうぞ良い新年をお迎えください。


今年も残すところあと数時間となりました。

本来ならここで「今年も最後まで元気に過ごせたことに・・・」な~んて
書きたかったのですが

私ったらつい先ほどまでダウンしておりました><
28日の仕事納めのあと39度の発熱
その後丸々二日間、記憶がほとんど無いくらい眠っておりました。

今年は、3年ぶりに6連休できるいうあまりの嬉しさからきた知恵熱か(笑)?
「少しゆっくり過ごしなさい」とる天のお告げか(爆)?

という訳で本日やっと熱も下がりどうにかPCに向き合えるようになりましたが
全快には、もう少し時間がかかりそうです。
楽しみにしていた元旦のお出かけも欠席に(涙~~)





でもねジュニア・バジルは、とっても元気に日々過ごせました。
毎日の留守番ありがとう♪


b0169548_20263729.jpg



菜の花、水仙、桜から秋のコキア・紅葉・そして落ち葉まで沢山の季節の香りを感じたり
海・山の香りも感じる事できたよね


b0169548_2026537.jpg



お友達ともいっぱい遊んだね
パーティーにも参加させてもらったね
思い出すとみんな楽しいことばかり

b0169548_20295485.jpg



来年はジュニア8歳・バジル7歳
シニアになってもジュニアは、ジュニア

毎日が穏やかに過ごせること願ってるよ。




b0169548_2027269.jpg



ジュニバジからも、皆さんにご挨拶を・・

「今年もお世話になりました」:バジル
あれれ??ジュニアは・・
b0169548_20274411.jpg


そうだった、ますます頑固なジュニア
最近、モデルを拒否ルこと多くてね>< 

来年は、ジュニバジDays改めジュニバカDaysにタイトル変えられちゃうぞ~~
b0169548_202844.jpg



ともあれ、今年もブログを通して交流させていただいた皆様
いつもお付き合いいただいた皆様
大変お世話になりました。

どうぞ来る年が素晴らしい一年でありますように
心よりお祈りいたします。

b0169548_20281952.jpg



画像:12月23日都立舎人公園にて






********      ********
[PR]
Top▲ | by juni_basi | 2012-12-31 20:33 | 番外編 | Trackback
2012 Christmas


サンタさんくるかな?

・・・くるといいね!   

      

b0169548_0463288.jpg





今夜は冷え込みましたね
どんなクリスマスをお過ごしですか?
我が家は、の~んびり過ごしてます!


今年のケーキは、プリンタルト
プリンの優しい甘さが美味しかった

b0169548_0473280.jpg






ジュニバジさんは、年に一度のサンタ&トナカイ
固まってます(笑)


めりーくりすます
b0169548_049352.jpg





****    ****    ****     ****     ****

先日、シュナ友パンちゃん宅のクリスマス会にお邪魔いたしました。


乾杯!

b0169548_0502942.jpg


今頃ですが この日は、ありがとう♪
パンちゃんの手料理どれもこれもと~っても美味しかったよ^^

b0169548_0505144.jpg


ワンコもみんないい子でした◎



そして先週末は、ミニーママさん主催のクリスマス会に参加させていただきました。
14シュナ12人で賑やかに木場の某居酒屋さん
ミニーママさんの楽しい企画盛りだくさんなクリスマス会でした。


しかしあまりにも食べること&飲むこと&笑う事に夢中でほとんど写真撮ってないのですよ(爆)
でも楽しかった様子は、どちらかのブログでご覧いただけるはず。。

b0169548_0513993.jpg


ミニーママさん、ご一緒させていただいた皆様
ありがとうございました。



++++++++++++++++++++++++

今夜はイヴ
あ~本当にサンタさん来てくれないかなぁ?(笑)
微かな期待を胸に
おやすみなさい。。





おまけ
東京ソラマチのクリスマス広場より本日のツリー

b0169548_054598.jpg








*****************************
[PR]
Top▲ | by juni_basi | 2012-12-25 01:19 | 四季折々 | Trackback
キャンドルツリー
   ようやく一息つける休日がやってきました。

    とにかく体力勝負だった先週
    一年で、最も大きい行事(仕事)が終わり
    久しぶりに感じる達成感と疲れが一気に押し寄せてきてますが
    そろそろ家のお掃除も少しはしなくちゃね!




   
    スカイツリーもクリスマスバージョン

    今夜は、赤いキャンドルツリーのよう
 
    

b0169548_173275.jpg



     屋形船もクリスマス隅田川に彩を添えてます。
     

b0169548_174836.jpg



     アサヒビール本社の泡も今夜は、グリーン
     壁に移りこんだスカイツリーがなかなか綺麗でした。


      


     
     

b0169548_18219.jpg





今日は、クリスマスイブ
特に予定は、ないけれど
ジュニア&バジルといつもよりロングなお散歩に行くとしようか!








   
[PR]
Top▲ | by juni_basi | 2012-12-24 01:38 | 番外編 | Trackback
早くも
前回ご紹介したおニューな、ベッド・・・


翌日から屋根の上で寝ているジュニアさん
b0169548_018772.jpg




そしてやっぱり同じ事するバジルさん
b0169548_018628.jpg


予想通りって感じだけど
既に何だかよくわからないただのベッドになりましたとさ。
所詮そんなもんよね~(笑)


*****     *****    *****


さて12月もいよいよ半ばですね。
今週末から仕事もプライベートも
忘年会・クリスマス会・そして忘年会・・・続いております。

おまけに来週は、職場の年忘れレク週間
各々一発芸とかグループごとの発表があり
仕事の合間は、練習に追われてます。
そんな訳でしばらくPCから、離れるかもしれませんが
皆さん風邪などひかれませぬように。




今夜は、ふたご座流星群が綺麗な夜ですね。

i Phoneより


*****     ******     *****
[PR]
Top▲ | by juni_basi | 2012-12-13 23:16 | 日々の事 | Trackback
ニューハウス
滅多に無い、タイムリ~な更新(笑)


日用品の買出し途中に立ち寄った水元公園

お散歩~お散歩・・・

やるき満々ジュニバジ

b0169548_22332684.jpg


「ランであそぶ~~~ぅ」:ジュニ
ドッグランを横目に
ゴメンよ!ジュニアさん
今日は、ゆっくりできないのよ><

だからお散歩しよ~
b0169548_223348100.jpg



ランはこの次きっと入るからさ・・
b0169548_2234522.jpg

ジュニア凹んだ顔に見えるのは、気のせい?だよね(爆)



   ****   ****    ****

カ○ンズ○ームで買ったハウス
本当は、違う暖かベッドが欲しかったのだけど既にsold out



袋から出したら早速入った新し物好きなバジルと
右上の怪しい黒い影は、様子を伺ってる慎重なジュニア
b0169548_22354622.jpg


しばらく観察していたジュニアも無事入居

b0169548_2236049.jpg



日中留守番が長いし、かなりの寒がりジュニバジなので少しは寒さしのげるかな~?







*****   ****
[PR]
Top▲ | by juni_basi | 2012-12-09 23:01 | 日々の事 | Trackback | Comments(14)
フカフカな代々木公園・・・
    

そこは、いちめん黄色の絨毯で埋め尽くされてました。

12月初めの日曜日です。

b0169548_20543317.jpg






「フカフカ。。ガサゴソ。。」


b0169548_2054529.jpg






「ん??」
        
b0169548_20551375.jpg






真っ赤な紅葉と黄色い銀杏のコラボ風景は人気スポットでした。

b0169548_20553349.jpg




お友達も一緒

b0169548_20555930.jpg




時間が過ぎるのを忘れるほど・・

b0169548_20562966.jpg





b0169548_20565482.jpg


いったいどれだけここで過ごしたんだろ~ネ。




フカフカをあとに公園近くの無料Pに車置いたまま原宿→千駄ヶ谷へ

グッドモーニングカフェでランチ

b0169548_21272173.jpg


食後は。。銀杏まつりでにぎわっていた神宮外苑の裏手から
かなり懐かしいキラー通り→裏原→表参道→代々木ゴール
とお散歩&お買い物


と、盛りだくさんな日曜日でした。



カートにおとなしく丸まって入っていたワンコ達も可愛かったなぁ^^


b0169548_21274949.jpg



みにぃちゃん、ネネちゃん、アロきらちゃん・・お世話になりました~ぁ。
またよろしくでシュナ~(笑)


*****************
[PR]
Top▲ | by juni_basi | 2012-12-08 23:49 | 四季折々 | Trackback
スッキリ
b0169548_18451065.jpg

トリミング完了
スッキリ可愛くなりました。
ゆつどうさん、ありがとうございました。



iPhoneより投稿
[PR]
Top▲ | by juni_basi | 2012-12-07 18:39 | 日々の事 | Trackback
おうちで都電沿線会




「いらっしゃいでち」:gigiさん

b0169548_1523628.jpg


11月の勤労感謝の休日は、都電荒川線の沿線にお住まいのお仲間と
沿線のカフェデッキでランチ会の予定でしたの

しかし、あいにくの雨
デッキは無理だし中止するしかないかしら?
って、あきらめかけていたのですが、救い主ジジさん家のご好意に甘えて
マタマタお邪魔しちゃいました。



集まったお友達は・・

ご縁があり夏に千葉からお引越しされて来た みにぃちゃん
b0169548_1524016.jpg



お馴染みの にらくん
b0169548_1524299.jpg


そしてジュニア
b0169548_1524344.jpg


バジル
b0169548_1524389.jpg




メインの「うどんすき」囲んで飲んで食べて喋って。。


b0169548_1523538.jpg

お料理:宴会前のお写真でこの先の数々は、撮るのも忘れるほど堪能(笑)


飼い主がワイワイとしてる間のワンコ達


おもちゃ独り占めでパラダイス~なジュニア
b0169548_15237100.jpg






大好きなパパさんのお膝で無防備に寛ぐみにぃちゃん
b0169548_1523981.jpg






絶対なにか美味しいものが舞降りてくると信じて止まないけな気な にらくん
b0169548_1524197.jpg




はい!このメンバーマイペース過ぎてまったく他の子に興味なしって感じで
それぞれ好き勝手にしてます。



みんなで撮った一枚もなんだかやる気なしって感じでしょ?
バジルにおいては、起きる気なし!
  
b0169548_1524462.jpg


お陰さまでのんびり美味しいひと時を過ごせた休日でした。


ジジ家の皆様何から何まで本当にありがとうございました。
そして皆さんご馳走様でした~。
またよろしくお願いします
次回は、あのデッキリベンジしましょ!


gigiさん又遊んでね~♪
b0169548_1524585.jpg



画像 : iPhone5より




**************** 
[PR]
Top▲ | by juni_basi | 2012-12-02 01:48 | お友達と一緒 | Trackback | Comments(4)
| ページトップ |